明日も晴れたらいいな♪

毎日お天気いいと幸せな気分になります(*^_^*)

ヤクザ1,000人に会いました

2017-06-13 23:02:42 | 日記
今日の空模様はどしゃぶり。
お昼になる前まで入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~という本を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。
以前からずっとSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ブラック NW-S774/Bを買いたいと思っています。そうはいっても、値が張るのでどうしたものか考え中です。頼りない自分に腹が立ちます。
昼ごはんはカレーを注文しました。かかったは490円しました。想像以上にいいお味でした。
CMなどでも芸能人 熱愛の話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
夜の食事はピザを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書をしました。
今回読んだのは、ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)という一冊でした。毎度のことながら参考になりました。
明日の夜はキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/76
ジャンル:
この記事についてブログを書く
« 夜は読書 | トップ | しゃぶしゃぶ好きです »

あわせて読む