明日も晴れたらいいな♪

毎日お天気いいと幸せな気分になります(*^_^*)

芸能人ニュースランキング見ました

2017-06-16 11:23:37 | 日記
今日の天気は快晴。
正午前までははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。
このごろはApple iPod classic 160GB ブラック MC297J/Aが気がかりです。ただ、予算オーバーでどうしようか困っています。悩んでばかりの自分にうんざりします。
その後焼肉定食を食べました。トータルで5000円だったです。それなりにいいお味でした。
CMなどでも芸能人ニュースランキングに関心が集まっている模様です。私個人としては興味深いと思います。
夕食は野菜炒め定食を食べに行きました。食後にはデザートも。
歯を磨いてからはいつものように読書時間でした。
今日目を通したのは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!という本でした。いつもどおりためになりました。
次は入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/100
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 頭のいいお金の使い方考えました | トップ | カルボナーラ食べました »

あわせて読む