明日も晴れたらいいな♪

毎日お天気いいと幸せな気分になります(*^_^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭のいいお金の使い方考えました

2017-06-15 08:24:57 | 日記
本日の空模様は大雨。
朝は今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット シルバー E-PL5 LKIT SLVが気がかりです。しかしながら、かなり高いのでずーっと熟考してます。決めきれない自分が嫌いです。
それから中華にしました。昼食代は500円くらいです。そこそこ最高でした。
ここ数日芸能人 熱愛 2014に関心が集まっている模様です。私としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはオムレツにしました。食後にはデザートも。
風呂に入ってからはいつものように読書をしました。
今日の本は「体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている!正しい食事に変えなさい」というタイトルでした。それなりに気に入りました。
いよいよ明日はお金の流れを呼び寄せる頭のいいお金の使い方になります。
さーて、明日も楽しもう!


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/82
ジャンル:
この記事についてブログを書く
« しゃぶしゃぶ好きです | トップ | 芸能人ニュースランキング見... »

日記」カテゴリの最新記事