明日も晴れたらいいな♪

毎日お天気いいと幸せな気分になります(*^_^*)

夜は読書

2017-06-09 21:24:44 | 日記
今日の外はくもり。
正午前までは「モンテッソーリ教育を受けた子どもたち-幼児の経験と脳」というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDがほしいと思っています。とはいえ、結構高価なのでずっと考えています。さっさと決断できない自分が嫌いです。
ランチはてっちゃん鍋を注文しました。全部で600円でした。結構いけてました。
ここ数日芸能人ブログantiに関心が集まっている模様です。実のところあまり興味ないですけどね。
ディナーはカレーうどんにしました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たら毎日のように読書でした。
今日目を通したのは一瞬でYESを引き出す 心理戦略。でした。毎度のことながら参考になりました。
明日の夜はほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へが登場です。
今日も1日に感謝です。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/79
ジャンル:
この記事についてブログを書く
« 千円のカレーうどんランチ | トップ | ヤクザ1,000人に会いました »

あわせて読む