明日も晴れたらいいな♪

毎日お天気いいと幸せな気分になります(*^_^*)

どんよりドロドロ

2017-08-09 16:48:43 | 日記
本日の空模様はどんより。
朝の間はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてという本を読んで過ごしました。これは結構いまいちでした。
以前からずっとOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム Dのことばかり考えています。とはいっても、値段も高くてずっと思案中です。決めきれない自分を変えたいです。
それから中華にしました。かかったは500円くらいです。結構満足な味でした。
ここ数日芸能人 整形 男に人気が集まっているようですね。実のところ無視できない話題です。
夕食は野菜炒め定食を食べました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは日課としている読書の時間でした。
今回見たのはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかという一冊でした。結構参考になりました。
続いては2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/368
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 宮迫の不倫報道 | トップ | 人生上中下 »

あわせて読む