明日も晴れたらいいな♪

毎日お天気いいと幸せな気分になります(*^_^*)

宮迫の不倫報道

2017-08-08 19:35:28 | 日記
本日の空模様は大雨。
午前中は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
ここ最近はサンコー Android ネットTVプレーヤー ANDBOX44が気になります。でも、予算オーバーでどうしようか熟考してます。優柔不断な自分にイライラします。
お腹いたのでグラタンいただきました。昼食代は390円しました。想像以上に大満足でした。
TVでよく見る芸能人ニュースの話でもちきりのようですね。実のところあんまり興味ないです。
夜ご飯はカレーを食べることにしました。大満足でした。
寝る前にはいつものごとく読書の時間でした。
今日読んだのは"プロフェッショナルの原点2008/2/16という本でした。それなりにためになりました。
明日はロック暴言・珍言・妄言集が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!