明日も晴れたらいいな♪

毎日お天気いいと幸せな気分になります(*^_^*)

しゃぶしゃぶ好きです

2017-06-14 19:13:05 | 日記
今日の天候はどんより。
お昼まではリーダーシップ・エッセンシャルというウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWを購入したいと思っています。とはいえ、かなり高いのでどうしたものか悩んでいます。決めきれない自分が嫌になります。
昼食はしゃぶしゃぶを食しました。食事代は500円しました。まあまあ最高でした。
今の時代は芸能人 スキャンダル ベッドに人気が集まっているようですね。自分としては無視できない話題です。
夕ご飯は精進料理を注文しました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は、2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)という名前でした。それなりに楽しかったです。
あしたは私の「住宅・不動産知識」単語帳って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/46
ジャンル:
この記事についてブログを書く
« ヤクザ1,000人に会いました | トップ | 頭のいいお金の使い方考えました »

あわせて読む