巻爪レスキュー世田谷

東京都に数少ない[巻き爪治療・フットケアに特化した専門院]
下北沢駅南口徒歩4分 予約番号03-5787-5078

巻き爪治療 当院が選ばれる理由

2017-02-13 11:38:10 | 巻き爪治療



東京巻き爪アンチエイジング デスクより

当院は足に特化した専門院でございます。

足のトラブルや身体のトラブル・痛みに対して治療を行います。

また、痛み等が再発、進行しないよう予防治ケアにも重点てきに行っております。


当院の施術プラン

・整体(腰痛・膝痛・肩こり・ムクミ・姿勢改善)
・巻き爪治療
・フットケア(魚の目・タコ・角質除去)
・外反母趾・扁平足治療
・O脚・X脚矯正
・リフレクソロジー
・爪切り屋さん


腰痛・肩こり等の整体業務と共に足に特化した施術プランをご用意しております。

その一つであります。


巻き爪治療
~東京巻き爪アンチエイジング~


をご紹介させていただきます。



なぜ当院の巻き爪治療が患者さんから支持されるのか

1、巻き爪治療の認定免許取得

足爪補正士認定免許


国内でも数少ない足爪補正士
臨床実績1万人以上の巻き爪患者さんを改善に導いております。
安全に痛みなく治療を行います。
みなさんご安心して来院されます。


2、痛みがその日で改善

巻き爪は皮膚に爪が刺さり非常に痛いです。
できたら治療した日に痛み無く、快適に歩きたいと思います。
当院での巻き爪治療はそれを確実に実現できます。
刺さっている爪を皮膚から優しく解放しますので、痛みがその場で改善致します。
巻き爪治療ほ方法として様々な矯正方法を目にしますが、他の方法で治療した患者さんが当院にたくさん来られます。


3、爪を切ったり、抜いたり一切いたしません

巻き爪治療って聞くと「爪を抜かれる」イメージを持たれる方とても多いです。
実際に10年前は巻き爪治療は爪を抜く方法で行っていたのでそのイメージを持たれても仕方がないと思います。
当院ではそのようなことは一切いたしません。
巻き爪を強引に切ったり、引っ張ったりなどはしないで痛みを与えることなく治療することができます。
ご安心ください。


4、見た目が非常にキレイ



当院の巻き爪治療は見た目にもこだわりました。
他の矯正方法は爪の上器具が目立ちます。
女性は指先までキレイでありたいと思います。
それを実現させたのが当院で行ってる巻き爪治療方法
治療後は器具が付いている状態が分からないくらいキレイです。
勿論、ネイルもお楽しみください


5、再発率がかなり低い

巻き爪治療で一番大切な事です。
しっかりとお読みください。

巻き爪矯正方法は巻いている爪を持ち上げて矯正する方法です。
痛みについては爪を皮膚から解放させてしまえば無くなります。
ですので先端だけ待ち上げれば痛みは消えるのです。

しかし、考えてみてください。
巻き爪は根元もしっかりと巻いています。
いくら先端だけ持ち上げても根元の矯正ができていないと、
根元の爪が伸びたら、また確実に巻きます。

ですので根元へのアプローチが出来ない矯正方法はずっと通い続けなければなりません。
ここをあなたにはしっかりと分かっていただきたいです。



巻き爪治療を行うところは最近では増え続けています。
どこの治療院・サロンも痛みなく、一日で改善させますと謳います。
私から言わせれば当たり前のことです。
2、3回通って痛みが無くなりましたはプロとして失格です。
問題は根本的な治療方法なのかという事です。
対処的な方法では確実にあなたの大切な
時間・お金が無くなります。

そこをしっかりと把握していただき治療院を選んでいただきたいと思います。

巻き爪治療の一番のポイントであり他の技術では成し遂げることができない根元の矯正を当院では行っています。

余談になりますが、当院には他の治療方法を行って治らないから来ましたという患者さんが最も多いです。


東京巻き爪アンチエイジングは
あなたの痛みを改善し、毎日快適に活動していただくようサポートします。

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巻き爪・フットアンチエイジ... | トップ | 水素水 エイジングケア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL