まいにち・おべんと!お弁当

子供に「何かを続けていくことは大切だ」と偉そうに言いつつ、私が何年も続けているものって「お弁当づくり」がありました

寒い朝ですよ

2017年06月13日 | 子供用お弁当
薄切りの直接お高い牛肉をほうれん草とソテーしました。



サラダ弁当は、半分、ポテトサラダを入れました。
最近、コンビニでサラダ弁当が流行ってるそうですよ。
うちも、この上に、たっぷり、鳥むね肉の酒蒸しを敷き詰めていますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミートボールのお弁当 | トップ | 肉じゃがですよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む