まいにち・おべんと!お弁当

子供に「何かを続けていくことは大切だ」と偉そうに言いつつ、私が何年も続けているものって「お弁当づくり」がありました

肉じゃがですよ

2017年06月16日 | 子供用お弁当
肉じゃがをメインに。
さやえんどうを、ハムとソテーして。
スナップエンドウが終わったので、国産のブロッコリーか、さやえんどうが、緑を効かせてくれますね。



サラダ弁当は最初はこういう感じ。


で、上に、鳥むね肉の酒蒸しをしっかり敷き詰めますよ。
これで、糖質ダイエットもどき(笑)完了(^^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い朝ですよ | トップ | 小松菜のお浸しは役に立つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供用お弁当」カテゴリの最新記事