まいにち・おべんと!お弁当

子供に「何かを続けていくことは大切だ」と偉そうに言いつつ、私が何年も続けているものって「お弁当づくり」がありました

ハンバーグのお弁当

2017年05月16日 | 子供用お弁当
メインには、ストックしていたハンバーグを入れました。
ストックあると、ホント、助かる(^-^)
いつも、なんとな〜く女子っぽくないお弁当なので、ナポリタンが入ると華やかになる気がする(笑)
でも、メインに手が掛からなかったので、切り干し大根を作りました。




最近は、葉っぱがふりふりしたレタスや、トゲトゲしたレタスなどなど、サラダがオシャレになるので、活躍します。朝からキャベツ刻むのメンドクサイ( ・ε・)
📷撮ったあと、ちゃんと、鳥むね肉の酒蒸しを乗っけましたよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤がない時は・・・ | トップ | サラダのお弁当の最終形は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む