Maimy Smiley Box

☆いつも笑顔で☆毎日をキラキラに☆

☆Happy Birthday 2009.12.1 ☆

2009-12-02 12:21:25 | Weblog
昨日はるくんは2歳のお誕生日をむかえました。

土曜日にパパの実家で、ママ方のじいじばあばを交えて、ちょっと早いお誕生日会をしました。

上手にハッピーバースデーの歌を歌い、ふぅーっとろうそく二本を吹き消しました。

一年前はなにがなんだか???でむかえたお誕生日だったけど、今年はなんとなく本人も自覚していた様子。

そして、昨日はパパが早く帰ってきてくれたので、三人でプリクラを撮り、公園で遊びました。

今日まで本当に元気いっぱいで成長してくれて、嬉しい限りです。
たくさんの幸せをありがとう。

これからも三人で仲良く楽しく過ごそうね☆


そんなはるくんは、今箱の中に入って自分のお部屋と称して遊んでいますwww


写真は、アンパンマンのマッシュポテトとばいきんまんのおにぎり♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2009-12-02 15:42:23
おめでとう(^O^)/


早いもんだね!もう2歳かぁ!!

これからもはるくん、まいまい、三宅が幸多からんことを!!
Unknown (まい)
2009-12-29 00:26:22
>Jさん
ありがとうございます!!
早いです、ほんとに!!!