麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

どんくさい話。

2010年03月12日 | 日記
春だ春だー

気持ちいいお天気だよぉ。

今日ね、朝出かけようとしたら愛チャリがなくてビックリした

とられたー

って最初思ったんだけど~

よくよく昨日の夜のことを思い出してみて気が付いたさ。

昨日の帰り道、近所のお気に入りの古着屋さんに寄り道して~

大好きなブランドの靴をめっちゃ安くで購入して~

気分らんらんでお家に帰ったことを

それで嬉しくなっちゃって~

チャリで来たことを忘れ、歩いてお家に帰ったんだー

ってことは~

ありましたよ。古着屋さんの前にちゃんとね

どんくさーい

とりあえず、撤去されなくて良かったってことで



写真はある日の飲み会。

4月の舞台でご一緒する方々だす

写メってくださったのは唐沢先生





またまた忙しくなりそー。

稽古は明日からスタートだよっ

あぁルナティックシアター本公演
「悪役照会~びっくりしたなあ、もう」



[脚本・演出]橋沢進一
[音楽]グレート義太夫
[公演日程]
4月14日(水)19時30分~
4月15日(木)14時~※
      19時30分~
4月16日(金)19時30分~
4月17日(土)19時30分~
4月18日(日)16時~
[場所]下北沢・駅前劇場
全席自由
前売¥3,400/当日¥3,900
中高生/前売¥2,400/当日¥2,900
小学生以下/前売¥900/当日¥1,400

※平日マチネ割引:1,000円引き(小学生以下無料)

【不景気をぶっとばせ!宝くじつき!】
平日の木・金の夜にご来場のお客さまの中から各1名様、初日水曜日はなんと2名様に現金1万円が当たります!運試しに是非!

よろしくぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーッ (マカロニ)
2010-03-13 02:18:44
しらふなのに、そんな事ってあるんだ(笑)
よっぽど安くGETできたのが
嬉しかったんだねッ
愛チャリくんはきっと、
「ハリー」と同じ心境だったに違いないw

そうそう、古着屋さんといえば~
サンキューマートは
竹下通りのど真ん中にあるよー
女子率がハンパないエリア!笑
「390円均一」ってデカい看板が目印ッ~
買い物上手なまいむちゃんなら
掘り出し物をいっぱいGETできそうッ

さらにまっすぐ東へ歩いて明治通りにつき当たると、
前に紹介した「WIRED・CAFE」のビルが
今なら「嵐」が出迎えてくれま~す!笑
あるある(*≧m≦*)ププッ (つねっち)
2010-03-13 06:44:34
麻衣夢ちゃん、素敵な子供心が残ってるね(*^ー^)ノ♪


嬉しいものゲットした時に、早くお家に帰って確認したいO(≧∇≦)O !!
だから、一番速く帰れる方法を選択しちゃうんだよね

とっても大切な感性だよ


麻衣夢2号?、一晩放置で_(^^;)ゞだったろうね( 」´0`)」オーイ


女優マイムのスイッチONだね
来月は二回楽しみが出来たわ(*^▽^)/★*☆♪


稽古ガンバってね(*^-')b
マカロニさん (麻衣夢)
2010-03-16 15:17:34
最近都内ショッピングしてるんだけど~

原宿だけご無沙汰

次のお休みに行ってみるね~

愛チャリくん置き去り事件は、これが初めてじゃないんだわ

大切にしなくちゃね
つねっちさん (麻衣夢)
2010-03-16 15:19:50
子供心~

ちょい幼稚なところはなかなか治りません 笑


女優まいむ~

は9月ぶり

どうなることやらです

頑張るよぉ

応援よろしくちゃん

コメントを投稿