麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~山(*^-')b (つねっち)
2010-06-20 18:04:03
今日は梅雨の晴れ間、お客さん(子供連れのお父さん)も沢山来てくれたみたいで良かったねO(≧∇≦)O !!

麻衣夢ちゃんは、やっぱり晴れ女に変身かな(*≧m≦*)ププッ


今日は、ジブリの曲以外はどんな曲を歌ったのかな(^^)
かわぃぃ~っ。 (ムスティ)
2010-06-20 18:27:03
ちびっ子と、パパさんたちに囲まれて、(-^▽^-)楽しかったね~。

でも、麻衣ちゃんが一番か~ぃぃ(ゴリゴリ?)かったかもね。おつかれやま~。


でした
きれいな声 (のんのぱぱ)
2010-06-20 23:33:23
今日は素敵なステージをありがとうございます娘はすっかり麻衣夢さんが大好きになったようです。応援しています(^_^)vまた来てくださいね!
楽しいひととき (かずかず)
2010-06-20 23:47:56
 素敵でした。
たくさんの方々が聴かれていましたが
みなさん楽しそうでした。
 お疲れ山~~
Unknown (PiyoPiyo)
2010-06-21 10:31:34
麻衣夢ちゃん
お疲れ様でした。
昨日も素敵な出会いがあったようですね〰(*^^)v
このご縁がいつまでも続きますように。。。
つねっちさん (麻衣夢)
2010-06-21 17:27:49
晴れると思ってなかったからでびっくりしてるよぉ


良かった良かった


ジブリ曲以外には忌野清志郎さんの「パパの歌」とか唄ったよ。


歌詞があったかくてすごくいいんだ~
ムスティさん (麻衣夢)
2010-06-21 17:29:36
みんな可愛くて癒されたよね~


ムスティさんも素敵でしたよ


来てくれてありがとうございました
のんのパパさん (麻衣夢)
2010-06-21 17:32:09
大好きだなんて~


言われることがないのでめっちゃ嬉しいです


娘さんにもよろしく伝えてくださいね


ありがとうございました
かずかずさん (麻衣夢)
2010-06-21 17:34:03
来てくれてありがとうございました


楽しそうに聴いてもらえると~


嬉しくて幸せな気持ちになりますよぉ


私も楽しかったです
PiyoPiyoさん (麻衣夢)
2010-06-21 17:35:45
昨日はたくさんの方に声をかけてもらって~


嬉しかったですよ


まいむの輪がどんどん広がるといいなぁ

コメントを投稿