宇宙人日記24 -part2-

リアルタイムブログ
   maimi

エジプト時代の魔よけ

2010-03-02 12:22:37 | 日記
ピアスについて、調べてみた。

人相学占いなどでは、ピアスは良くないって書かれてるものばかり。


だけど海外では、そんな事は言われていないようで。
日本だけなのかな。


「エジプト時代の魔よけ」
ピアスの歴史は、古代エジプトから始まった?


耳から悪霊が入ってくるのを防ぐ為に、ピアスをつけるという習慣があったそう。


なるほどね☆


なんだか納得!


というか、Michael Jacksonのプロモーションビデオといいピアスといい・・・



なんだか今、「エジプト」が来てる?!



エジプト時代の前世の私が、今の私にメッセージを☆


もっと解りやすくメッセージを下さい♪
って感じ(笑)



ブレスレットを外したら、ピアスをしたくなるなんて。


やっぱ魔よけの意味の方が強そうだね!
私の場合。

最新の画像もっと見る