渡邊リリカの【リアル12星座占星術】ほんとう星空の星占い♪ あなたのよく知っている12星座は、ズレています!

お馴染みの12星座占いは、今から約2000年前の定義のままで、星座が約一つぶんもズレてしまっているのです。公開します!

あなたのお誕生日の星座は何座ですか?

2017-05-19 10:27:41 | 日記
あなたのお誕生日の星座は何座ですか?


と、聞かれたら、たいていの方が「○○座です♡」
と、即答できるぐらい西洋占星術の12星座占 いは、みなさんお馴染みだと思います。

でも、それが、なんと、ズレてしまっているのです!



どっひゃー!

つまり、私は『射手座生まれ』なのですが、
な、な、なんと、ほんとうの星空では、
『蠍座生まれ』なのです♡

これは、『地球の歳差運動』による地球の地軸の自転軸のコマ振りのような首振り運動により起こる現象なのですが、なんと、その調整は、今から約2000年前の定義のままなんですね。これをキチンと今の空の下で調整すると『約28度』ズレてしまっているのです。

『約28度』と言いますと、
星座1つぶんが、ホロスコープでは、『30度』
であるため『約28度』というと、ほとんど星座1つぶんもズレてしまっているのです。

つまり、牡羊座生まれだと思っていたら、魚座生まれだったり、牡牛座生まれと思っていたら、牡羊座生まれだったりして。

ややこしいのでまずは、
それぞれの12星座をリアルにキチンと調整した
12星座生まれを書いておきます。



【リアル12星座占星術】ほんとうの星空の星占い♪

新☆牡羊座・・4月19日〜5月17日生まれ
新☆牡牛座・・5月18日〜6月18日生まれ
新☆双子座・・6月19日〜7月19日生まれ
新☆蟹座・・7月20日〜8月20日生まれ
新☆獅子座・・8月21日〜9月20日生まれ
新☆乙女座・・9月21日〜10月20日生まれ
新☆天秤座・・10月21日〜11月21日生まれ
新☆蠍座・・11月23日〜12月19日生まれ
新☆射手座・・12月20日〜1月19日生まれ
新☆山羊座・・1月20日〜2月17日生まれ
新☆水瓶座・・2月18日〜3月16日生まれ
新☆魚座・・3月17日〜4月18日生まれ


皆さんの生まれた星座は、何座でしたか?♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【リアル12星座占星術】ほ... | トップ | 知るほどシンプルに納得♡リア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。