渡邊リリカの【リアル12星座占星術】ほんとう星空の星占い♪ あなたのよく知っている12星座は、ズレています!

お馴染みの12星座占いは、今から約2000年前の定義のままで、星座が約一つぶんもズレてしまっているのです。公開します!

知るほどシンプルに納得♡リアル12星座占星術

2017-05-19 10:34:03 | 日記
【リアル12星座占星術】ほんとうの星空の星占い♪

知れば知るほどシンプルに納得できる占星術です。
歳差運動によるズレを調整して、実際の天体と同じホロスコープで占います。

各星座について♡
どうしてズレてる12星座で占ってるの?
なんでそんなことになっちゃったの?
13星座占いと違うの?
等々、これから詳しく公開していきます。

もう、12星座占いで『深読み、裏読み、哲学的、』なんて必要ありません!ものすっごくシンプルに納得できる【リアルな星読み】です。



ますは、私のお誕生日の12月♪

「旧 射手座生まれ」


キチンと調整した
【リアル12星座占星術】ほんとうの星空の星占い♪

では、

『新☆蠍座生まれ』をご紹介します。




☆☆『新☆蠍座』生まれ☆☆
☆11月22日〜12月19日☆

あなたたちは、射手座生まれと思っていました。

射手座とは


『ギリシャ神話のケンタウルスが世界中を滑走して狩をする』

という人です。

ケンタウルスという半身半馬の進化した賢者が、獲物をつぎつぎと捉えて、広い世界で活躍するイメージです。そのため、故郷から離れたり、外国に縁があり、異国の地で活躍すると言われていました。地方出身者や外国人が多く、先鋭的で、素早く、新しいものをどんどん取り入れて、つねに動きまわり、行動的な人と言われていたと思います。そんなあなたは、外国や異国の地に憧れて、旅をしていたかもしれません。




しかし、ほんとうの星空では、

あなたは『新☆蠍座』の人になるのです。

蠍座は

『真っ赤なアンタレス星を持つパッション』

のような人。

蠍座の心臓で輝く、真っ赤なアンタレス星は、12星座の中に4つ存在する、ロイヤルスター(王者の星)の1つで、太古から『王者を予言する強い星』でした。

蠍座のアンタレスは、情熱的で、物事を深いところまで捉えることができ、とても粘り強く、まるで一点を見つめるように赤々と美しく輝くのです。



そのため蠍座は、とても研究熱心で、生真面目な性質で、パートナーも一途に深いところまで愛することができます。
また、薄っぺらなことや軽薄なことが苦手で、たとえみんなが楽しそうにしていてもまったく興味を持たないこともよくあります。マイペースなオタクのように周囲からは思われているかもしれません。

独自の世界観が思慮深いので、必然的にもそんな印象をかもし出していて、近寄りがたい人、孤独でも平気な人、冷たい感じだと思われがちです。しかし、本人のハートは真っ赤で情熱的なのです。

ただし、その情熱は、一点を見つめているので、一点集中型の情熱家だと言えるでしょう。




いっぽう、射手座は、超広範囲型です。広く、新しくどんどん駆け回り、パートナーもつぎつぎと平気でかえて、また、逃げ足もとても早く、駆けて、駆けて、そしてばったり行き着いた異国の地で、成功が約束されているような冒険型の幸運の人です。

しかし『新☆蠍座』のあなたは、そのような幸運よりも、ロイヤルスター(王者の星)のアンタレス星を輝かせたほうが幸運に恵まれます。
アンタレス星は、12星座の中で、ひときわ真っ赤に美しく輝きます。その輝きは、1つの心、1つの情熱に向かったほうが、より美しく輝くのです。



『新☆蠍座』のあなたは、1つの情熱のために動き、1つの情熱のために笑い、1つの情熱のために学ぶ、そういったスタイルのほうがしっくりしますし、幸運に恵まれていくのです。



また、パートナーや大切なお友達が『新☆蠍座』のかたは、お相手が、射手座と思っていたかたが多いと思います。射手座の場合は、ラッキーアイテムは『外国製品や異国情緒溢れるもの。新しいもの。』でした。

あなたはそういったものをプレゼントしたり、一緒に探したかもしれません。

しかし『新☆蠍座』のラッキーアイテムは、これといった特定のものこそありませんが、本人をよく観察すると熱心なものが必ず1つはあると思います。

その『熱心なものに関連するもの』をプレゼントしたり、一緒に探すようなデートを心がけると、ととても喜ばれますし、ハートを真っ赤に燃やしてくれるのです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたのお誕生日の星座は何... | トップ | 12星座占いの星座とは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。