Eternally
永遠に変わらないもの、それは…
 



皆様、数あるブログの中から、当ブログにお越し下さいまして、どうもありがとうございます。
詩を中心に日々綴っていますが、ブログ内の言葉は私にとって思い入れのある大切な言葉です。
下記の二点に、どうかご注意下さい。
宜しくお願い致します。


著作権は放棄していません。
 Calm内の文章の著作権は、すべてMAIにあります。
 無断転載・転用はご遠慮下さいませ。

誹謗中傷等は随時削除させて頂きます。
 ご了承下さいます様、お願い申し上げます。



AX





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





MAI宛てに、ご意見ご要望等ありましたら、下記のメールアドレスまで宜しくお願い致します。
お一人お一人に、お返事させて頂きたいと思っていますが、頂いた内容によってはお返事出来ない場合もあります事を、ご了承下さいませ。

maimairinmai@yahoo.co.jp


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






ペットのそらふうを飼っています。
日によって、登場するペットは変わります。
温かい目で、成長を見守って頂けると嬉しいです♪

AX



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





    (全体図)          (断面図)


ティラミスを作りました
以前、某喫茶店で食べたティラミスが美味しくて、それを参考にオリジナルレシピで作ってみました。
通常は、スポンジにコーヒーを浸したものをクリームで挟んでいるんですけど、私はコーヒーが苦手なの
で牛乳に浸し、更にノンアルコールで仕上げました

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




薄灰色に染まる空から
雪の精が一人また一人と
地上に降り立つ

擦り合せた両手に
そっと息を吹きかけると
街頭に照らし出された街並みに
その光景がゆっくりと
溶けていく

今日もまた
冬の一ページが綴られ
人々の心の中に刻まれる




AX


コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ