毎日enjoy!! melody’s日記

毎日を楽しく過ごしたい!
子供も手が離れてきて 
自分の楽しみいっぱい作りたい。
blogで楽しみ増えそうです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

丁寧に作りました。

2007年01月26日 | 日常

お弁当を入れるトートバックを作りました
いつも 私は 思いつきで型紙もなしに適当にパパっと作って 失敗してしまうことが多いのですが 今回は ゆっくり時間をかけて ていねいに作りました
これは使えますよ~~
次男は なんでも 私がやることを興味をもってよく見ています
料理をしているときもキッチンにきて じ~っと見ています
バックを作っているときも 作成の段階でミシンの動きに非常に興味を示して 針の動きを眺めていました その顔がおもしろかったわ
「針刺してるだけなのにどうして縫えるの
と 疑問に思ったようです。かわいい質問ですね 

出来上がったバック 次男はすごく気に入ってくれました(よかったぁ
長男は なんか じっくり見もしないで 「ありがとー・・・。」とぶっきらぼうに・・・
一生懸命作ったんだから・・・使ってくださいね
次男は すでに ゲームとか入れてました 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいっ☆ | トップ | イタリアン☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む