米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

てんしば

2017年05月05日 | Weblog

  米米(まいまい)周辺、今日【2017年5月5日(金)】の天気
  晴   最高気温:26℃    最低気温:16℃

 天王寺動物園の入り口は新世界からとJR天王寺駅方面からですが此方は昔は植物園がありましたが今は通称てんしばに変わっています。今回老夫婦と孫の三人で動物園に行ってきましたがこの天シバを通りました。近鉄が運営しているようですが中央が芝生の広場でそれを囲むようにお店が並んでいました。今日は子供達が大勢来ていました。孫はやっと動物に興味を持ち始めたので入園しましたが老夫婦と孫も入場料は要りません。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぐ切れる白熱灯 | トップ | 苦あれば楽あり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。