Heart and Soul

ゴスペラーズのことを中心に、
日々心に浮かぶことを書き綴っていきたいと思います。

ハッピーバースデイ村上さん!

2013年04月24日 19時17分42秒 | ゴスペラーズ
村上さん、お誕生日、相当な勢いでおめでとうございますよ!←どんな祝。

実にめでたいです。
お誕生日というのはいいものです。
それにしても村上さんも今年で4・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

時の流れ速!!

つ、ついこの前までスポーツ刈でカレンダーで半ズボンでシャイニンガーだったのに!←惑乱。

時の流れのあまりの速さに、思わず棹さしてしまい、ものの見事に流されました。
そう、時代という名前の濁流に。←なぜ文学風。

いやでも、ゴス兄さんらみんな期待通りの、それ以上の素敵な大人になられたので、ファンとしては嬉しい限り。
若々しさはそのままに、人間的な味を増して、いい感じに苦みばしった大人渋カッコイイところもあり。
三ツ矢サイダーが発酵して高級シャンパンになったみたいな。←意味不明の例。
シーモンキーがモンキーになったみたいな。←進化の法則無視。
兄さんらが若干、気負ってすべってしまうようなとこまで好きなのだから、むしろそういうとここそが好きなのだから、
本当にファンというのはどうしようもないものです。

とにかくわたくしめといたしましては、
あの頃も良かったけど、今の方がもっといい。
それを祝いの言葉として贈りたいと思います。
実際、本当ですし。


や、書きたいことはいっぱいあるのですが、いろいろなことを始めてしまった関係で(?)いかんせん時間の余裕がない。
でも、また少しずつでもゴスペラ活動のほうも進めていけたらと思います。

それから、黒ぽんのソロアルバムも予約しましたよ!
遠い約束もすごくよかったですから、今回の黒ぽんにも大いにわくわくです。
楽しみですフフフ。

ただ、黒ぽん、そのアルバムタイトル。

日本語に直訳したら、ニュアンス的に結構かんのう小説気味ではないでしょうか。

もちろん、そんな黒ぽんも好きですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇薔薇してますね (nami)
2013-05-03 10:27:05
おひさしぶりです!

当日、ゴスマニでもない友人に
「今日ってグラサンの人の誕生日らしいね」
と言われて初めて気づいたnamiです。
仕事関連でちょっと悩んでいたとはいえ・・・
へこみました

maiさんのブログが更新されてる上に
てっちゃん一色~
ホント『今の方がもっといい』です。
同い年としては、やっぱりスゴイ人だというのと
かなわないなぁという複雑な気持ちですが
ちょっとでも近づけるように頑張りたいです。

maiさん、またブログ楽しみにしてますね♪
(プレッシャー?)


ありがとうございます~! (mai)
2013-05-14 18:25:47
namiさん、コメントありがとうございます~!

大丈夫です。
ゴスメンバーの誕生日は、当日から1ヶ月間有効です。(※マイルール)
だからnamiさんは、ちゃんとてっちゃんの誕生日に間に合っておられますよ。

だから私も、壁紙は当日から1ヶ月間、誕生日仕様にします。
決して、元のテンプレートのしまってある場所を
忘れたわけではありません。←全力で嘘。

『今の方がもっといい』に共感嬉しいです。
以前、サザンの桑田さんがおっしゃっておられたのですが、
「『昔のあの曲がすごく良かった!』と言われるのもありがたいが、
自分としては『今の新曲が割といい』と言われるほうが嬉しい」
というようなことを言っておられたのを小耳に挟み、
勝手な自己解釈なのですが「なるほど、その意識の差が、
「現在進行形の歌手」と「なつメロの歌手」の差になってくるのかな~」
と一人感慨にふけったことがあり、
ゴス兄さんらにはやっぱりずっと「現在進行形の歌手」でいて欲しいという思いから、
「今が一番いい」を記念日には言いたくなる次第です。

ブログもええ塩梅にがんばりますので、お暇な時にでも、
またチラ見してやって下されば嬉しいです!

・・・ええ塩梅・・・素敵な言葉だ・・・。←ダメな人。

コメントを投稿