メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

一昨日(3月28日) 2つの虹を発見! 

2016年03月30日 | etc.

一昨日(3月28日) いつもの通院で 整形外科へ行っての帰り道 
目の前に 半分だけの「虹」が見えてみましたが・・・。
しばらくしたら 2つ!!思わず「パチリ!

(一番最後に メイル選曲の動画 ありますー


最初は 下の方の明るい「虹」しか見ていませんでした。


が降っているところだけに 虹 が出ています


雨雲の形と 集中的に雨の場所がわかりますね。
が もうひとつ 見えてきました。


画像ではわかりにくいですが、もっとハッキリ 見えていたんですよ!
道に車を止めて 撮っていたので 後ろを見ると・・・・。
「4tトラックのお兄さん」も 私と同じように 「パチリ!」と されていました!

上の画像の右のはしっこに おじさんがいるんですけど・・・。
「なにしてるんや??」ってな感じで 
虹ではなく 私とお兄さんを見つめていました。


の大きさと比べると 虹自体 大きいでしょ!


ときど~き 虹が見えたら 画像に残していますが、
今回は2つの虹は はじめてかも~!


 

過去の虹画像


自宅北側の空に 虹の架け橋 綺麗に見えていますよ^^


同じ 自宅北側 夕方に出来た 虹の架け橋 


自宅近くで 出来た虹の架け橋  端っこしか見えてませんね。


虹(Rainbow)に関連した 曲 3曲動画を貼っておきますね!

どの曲も 素敵ですよ

RICK MATHEWS - COULDN'T WE RIDE THAT RAINBOW


KALAPANA / (For You) I'd Chase a Rainbow「虹を追う男」


Michael Franks - Antonio's Song (The Rainbow).flv



では またねーー!  
30日水曜日は フィーダーのお部屋します~~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿