maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 

売国  


貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本
http://www.mag2.com/p/money/10990

というのが以前ありまして、
確か麻生だったか、これについて言及していた。民営化すべきだと。

昨年あたりから、ネットでは少し話題になっていた。

そして、アベ友学園の話やら、スーダンの話やらで、
ごちゃごちゃになってる時に、閣議決定されたようだ・・・

民営化と聞いて、喜ぶ能無しが日本に沢山いそうだけど、とんでもない。

生きていくのに欠かせない水を、民間の、しかもグローバル企業に取られたら、
日本が占領状態になる事を意味する。企業による支配。
或いは、天下り団体の甘い汁か。いずてにしても、ろくな事にはならないよ。
そういえば、うちの地域でも、管理会社とかから請求が来るようになってる。

水源連:Japan River Keeper Alliance
http://suigenren.jp/news/2017/03/10/9066/

自称ホシュの人は、民主のTPPはダメで、自民のTPPはOKという
カルト洗脳人間が多いから、この件も歓迎するのかな。

共謀罪は、どうも見送りらしいけど、こんなの自分たちが共謀して、
国の財産を分け与えていたんだから、無理ってもんだろうなあ。
連帯している加害者が、被害者ヅラして何言うねんって事なんだけど。

でも、他にも危険な改正などあるんだよなあ。
自分も把握してる訳ではないけど、増々重い空気が漂う気がする。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 切り捨てかいな? 言わんこっち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。