備忘録

日常だよ。つまらないよ。

からのー

2016-12-03 01:00:19 | ひとりごと

1日は、
ディズニーシーいきました




ここでお出掛けお天気遍歴

去年のユニバーサルスタジオ…雨
10月のディズニー…雨
29日の紅葉…雨
12月1日…雨

うおおおい\(^o^)/
私自分のこと晴れ女だと思ってたけど、これからは雨女と名乗ることにします。
しかもザーザーじゃなくて、くもり時々雨とか、狐の嫁入りとか、中途半端なのが多い。連れが晴れ女だからなのか??
今回も、午後からは晴れたよんよかったー!



シーといえば15周年!なので行きたかったのですが。ぶっちゃけ、ランドに比べてシーはあんまり好きではなかった
苦手な絶叫系多いわりにアトラクション少ないしやたら広いし、ダッフィーという大正義くまがいるため私の大好きなプーさんがいないし…(一緒に行った幼なじみにはプーモンペと10回くらい言われた)



だけど…

めっっっっちゃ楽しかった!!!

なんか、ランドはまた(1年後くらいに)行きたい!って感じだったけどシーはまた(すぐにでも)行きたい!!って思った。やり残したことも色々あるというのもあるけどね\(^^)/

大人になったら結構シー楽しめるかも。なんか、歩いてるだけで本当に楽しい!!うおーまた行きたいぞ〜〜〜!!!

今回は結構グリーティング頑張って、ダッフィー、シェリーメイ、ミッキー、ミニーに会えたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢のようだった!みんなすっごく可愛かったー!

自分のカメラのやつだけだけど、ダイジェスト。




オブジェ!この時雨ですw



子供にサイン書くぞー!とはりきるドナルド



シェリーメイ。可愛い×100



イチャイチャしやがって…。



シーはこういう景色の一つ一つが美しい。異国感がある。お天気もすっかり復活!



タワテラ初挑戦。フリーフォール自体初めてで本当にこわかった。でも乗り越えたら楽しかったー!!



ダッフィーグリーティング。目の前の子供達とのたわむれが可愛すぎた



火山。センターオブジアース…お前さえ乗れれば完全制覇じゃ!



クリスマスのショー的なやつ。

ミニー「幸せはこんなに近くにあったのね♡」
ミッキー「ずっと一緒にいようね♡」

↑のやりとりを幼なじみとふたりでしばらくしてました。リア充めが。



可愛いオブザ可愛い


いや…まじでまたすぐにでもいきたい。
幼なじみよー私をセンターオブジアースにも乗せてくれーーー\(^o^)/

ミラコスタにも泊まりたいなぁ…
50000円くらいするよね。諦めよう。(早)

心残りはダッフィーグリーティングの時になぜかコートを脱いでしまったことと(このためにキャメル着てきたよね?)、グッズをもっとゆっくり見たかった!!15周年限定レジャーシート欲しかった。。。あとはやっぱり雨とか上昇気流?で、15周年イベントや花火が中止になってしまったからそれもまた見たいですな。




てことでまたすぐにでも行きたいのであった。
うおおおおおおおおおお
おしまい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。