マイキーのゼノパーツ日記

優勝したいです(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第二回浜松CS概要

2011-08-18 19:56:44 | 日記
【日時】2011年8月18日(木) 朝10時から受付開始昼1時大会開始予定

【会場】本の王国ザザシティ浜松店 〒430-0933 静岡県浜松市中区
    鍛治町100-1ザザシティ浜松 中央館地下1階

【地図】浜松駅からザザシティまでの地図

【電話番号】053-413ー2271

【参加人数】160人 (予約制ではない為、当日来ていただいた方全員受付する予定です)

【参加費】1000円

【参加賞】スペシャルパック(ヴィクトリーカードが入っているかも知れません・・・)

【商品】1位 PS3

    2位 nintendo3DS

    3位 PSP(白か黒)

    4位 ファーストコンタクト 3BOX

【制限カード】2011年7月23日施行の殿堂レギュレーションカード

【使用可能カード】2011年8月18日までに発売・配布されたカード

【ルール】調整中のルール、フロアルールに関して全て当日のジャッチの判断に
     なります。

【大会形式】トーナメント7回戦 制限時間は全ラウンド30分です。
      時間内に勝敗がつかなかった場合はエキストラターンを実施する。
      エキストラターン内でも勝敗がつかなかった場合はシールド枚数差で
      勝敗を決定します。
      (参加者人数によってはトーナメント形式に変更する可能性が
       ありますのでご了承ください)

【スケジュール】

受付 10:00~13:00まで
開会式・説明等 13:00
一回戦 13:20
二回戦 14:00
三回戦 14:40
四回戦 15:20
五回戦 16:00
六回戦 16:40
七回戦 17:20

(予定の時間なので終了時間が遅くなる可能性があるのでご了承ください)


【注意】スマイルキング内では飲食・金銭トレードは禁止です。
    ゴミの管理は全て個人の責任でお持ち帰りください。
    デュエリストとして相応しくないと運営側が判断した場合は退場と
    させていただくことがあります。
    会場での私物の紛失やトラブルに関して、主催者側は一切責任を
    負いませんのでご了承ください。
    運営側の指示に従い、時間を守り行動してください。

【イベント】大会終了後にガイアールカイザー抽選会を行います。
      (ガイアールカイザー10枚)

      CS前日17日の午後1時から前夜祭大会を行います。
      (優勝賞品ガイアールカイザー1枚)

大会終了後のフリーデュエルや交流などを楽しんでください!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は前夜祭ですね | トップ | 浜松CS ベスト8デッキレシ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivio)
2011-07-17 20:55:19
CSは学校とかぶっているからいけないけど  前夜祭は行けたら行きます
はじめまして! (ハイカラ)
2011-07-18 20:37:15
今回の浜松CSに参加させて頂きたいと思っているのですが、

当日に参加人数が160名を超えた場合でも全員参加出来るのでしょうか??

自分は県外からの参加になるので、当日会場まで行って参加出来なかったーなんてことになってしまったら困るので質問させていただきました。

早めのご回答お願い致します。
ハイカラさんへ (マイキー)
2011-07-18 21:36:00
質問ありがとうございます
参加についてですが概要には160人と書いて
いますが
実際には当日来てくれた人全員受付する予定
です
参加者が200人以上になった場合時間の関係で
試合内容が変わる可能性があるかもしれません

以上よろしくお願いします。
すみませんm(_ _)m (mutou)
2011-07-21 17:36:32
ブログにこの記事のことをかいてもよろしいでしょうか? 自分も行くのでよろしくお願いします。
mutouさんへ (マイキー)
2011-07-21 21:34:45
盛大に告知お願いします~
おやつCS参加ありがとう (おやつのじかん)
2011-07-22 15:33:05
おやつCs参加ありがとうございました。
また、おやつの方へも遊びにきてね^^

浜松の大会頑張ってくださいね遊びに行きます
^^また落ち着いたら宣伝させていただきます。
おやつのじかんさんへ (マイキー)
2011-07-23 12:19:01
コメントありがとうございます
まさか来て頂けるとは嬉しい限りです
宣伝の方が宜しくお願いします。
質問です ()
2011-08-16 08:45:18
はじめまして。

前日に浜松入りして、浜松CSに参加しようと思っているのですが、前夜祭の開催場所はどこになるのでしょうか?

前々日という忙しい時期にすみませんが、回答よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。