10年後もイイ女でいるために 幸せマインドを高めるセラピスト



下釜かずよのメルマガ⇒https://www.reservestock.jp/subscribe/38150

あかり

2017-05-14 09:11:55 | 日記
愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

ハッピーライフをセラピーする

魂のホグシスト

下釜かずよです。


昨夜のフライトで東京に来ております。

久しぶりの夜のフライト


久しぶりの週末のフライト

時間や曜日によって乗客の方が違うので

それが新鮮にも感じています

昨夜のフライトでは

近くに座られた方が

とっても感じが良くて

それだけで居心地が良いフライトになりました

ありがたいことです

ご自分にとって

周の方にとって

心地よい環境をつくってみませんか?

笑顔でつくれる心地よさ

ハッピーライフのはじまりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素晴らしい満月の夜でした | トップ | 新しいことはじめます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。