10年後もイイ女でいるために 幸せマインドを高めるセラピーをする

魂のホグシスト  下釜かずよがお届けするメッセージ

素晴らしい満月の夜でした

2017-05-12 15:51:49 | 日記

愛する、皆様

こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

ハッピーライフをセラピーする

下釜かずよです。


昨夜の満月は素晴らしかったですね。

遠隔ヒーリングの前に

お月様と対話をさせていただこうと

夜空を仰いだ時

黄金に輝く満月に

感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こうやって

素直に感動させてもらってる一つに

昨日、愛する故郷 長崎へ帰り

まず、訪ねたところが

26聖人・フィリッポ教会



こちらは

聖霊が降りてきますようにと願いから

教会内のステンドグラスで描かれてる鳥が

下向きになっています。

鳥は聖霊を運んできてくれる。

満月の良き日に

フィリッポ教会へ呼んでいただきました。

ゆっくりしていたいと思わせてくれる教会

ぜひ、皆様も

長崎へ行かれた時は足を運んでくださいね。

新しい扉が開きました。

皆様

10年後もイイ女でいるために
ハッピーライフを過ごしましょうね

15日より東京   http://www.hanamana-tokyo.com/
21日 仙台 へ行きますよ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は満月。ウエクサ祭 無... | トップ | あかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。