10年後もイイ女でいるために 幸せマインドを高めるセラピーをする

魂のホグシスト  下釜かずよがお届けするメッセージ

初葉山

2017-05-19 10:08:01 | 日記
愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

ハッピーライフをセラピーする

魂のホグシスト

下釜かずよです。


4月、東京にて

チャリティーパーティへ初参加させていただき

同席となった茅ヶ崎にお住まいの千賀子さんの

ところへ

仙台のみえさんと行ってきました。

今回の東京で茅ヶ崎は2回目

何かご縁のはじまりの予感✴︎

お車で案内してくださり

初葉山まで行ってきました。

葉山の御用邸の前を通理ました。

門しか見れないんですが

おもむきとエネルギーが伝わってくる

そんな一瞬

そして

千賀子さんオススメのホテルでランチ



音羽の森
http://www.otowanomori.jp/

というところです

テラスから海を眺めて

一瞬、私の大好きなスリランカのホテルを思い出していました。

シーフードカレーをいただき



オススメのイチゴのかき氷を三人でいただいて



今度はレモン畑へ移動

そして、またまたお茶をして

おしゃべりしていたら

あっという間の17時

それぞれ次の予定もある為

茅ヶ崎駅で解散させていただきました。

東京にいて、東京を離れてみると

空気が変わることと、
自然の香りに敏感になる

嗅覚が研ぎ澄まされる感じ。

知らない土地を知ることにより

自分の中が平和の広がりをえたように 感じる。

朝、品川駅で茅ヶ崎へ移動する為

乗り場へ向かっていたら

一人の女性からは、ぶつかられ

一人の女性からは、文句を言われ

どうしてか?というと

私が横ぎったからなんです。

横ぎらないと、私は電車に乗れない。

私の存在がわかっていても

真っ直ぐ歩いてきて

わざとのようにぶつかっていく。

何なんだーと一瞬思うけど

これが東京。

ぶつかられて
一瞬嫌な思いはするけど
次の瞬間
前を見てるから
嫌なことは忘れてしまう。

だから
茅ヶ崎行って葉山行って
食べて笑える時間を過ごせる。

これが
今朝、品川駅でね。・・
となると
愚痴ではじまり
愚痴で終わる。

あなた様は
どちらの方を望みますか?

あなた様にとっての
ハッピーライフ

一瞬一瞬
ハッピーを受け取ってみませんか?


see you








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きました。メモリーオイル | トップ | 久しぶりのミュージカル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。