10年後もイイ女でいるために 幸せマインドを高めるセラピーをする

魂のホグシスト  下釜かずよがお届けするメッセージ

久しぶりのミュージカル

2017-05-20 00:11:46 | 日記
愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

幸せマインド ・ハッピーライフをセラピーする

魂のホグシスト

下釜かずよです。


今日の東京は晴れ

初夏を感じさせてくれる陽射しでした。

東京stayも明日まで

今日は

ハナマナ東京のお客様でもあり

女優・歌手のお顔をもつ

fumikaさま御出演のミュージカル

ラストフォレスト

を観に行かせていただきました。

久しぶりのミュージカル

ストーリーがよくわかっていない私

fumikaさまのご活躍だけを楽しみに行かせていた
だいたはずが

すっかり感動して

もう一度みたいな〜と思ったくらいなんです。

お誘いいただき

感謝感謝でした。

劇団四季⁇と感じる歌声

衣装を何度も変えていく

キャストの方々

生の演奏

ストーリーも演出も

御出演のみなさんも

楽しませてくれる

そして

一番感動したのは

とある方の歌声でした。

彼女が歌いだすと

なんだか胸が揺さぶられて

最後は涙を流すくらい

女優さんてすごいな

と感動しました。

素直に涙流して感動して

10年後もイイ女でいるために

日々の感動

これが女性ホルモン活性化させてくれるみたい。

活性化したら

もちろん

感謝を忘れないでね。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初葉山 | トップ | 一年ぶりの仙台です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。