10年後もイイ女でいるために 幸せマインドを高めるセラピスト



下釜かずよのメルマガ⇒https://www.reservestock.jp/subscribe/38150

明日はバレンタイン!5歳若く見える前髪で

2017-02-13 19:31:48 | 日記

愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

あなたの体質にあったライフスタイルをプロデュースする

魂のホグシスト

下釜かずよです。

 

皆様の前髪は、長いですか?短いですか?

私の前髪は短くてボリューミーにつくっています。

少しでも若く見えるように

前髪をつくるなら・・・

少し斜めに切ってもらい

前髪の量を少なくもってくるのがGOOD

らしいです。

私の前髪は

う~ん

ちょっと違いました。^^

明日は、バレンタイン

チョコは買われましたか?

渡す方は決まっていますか?

大好きな人へ渡すとき

少しだけ、前髪をななめ少なめにSETして

お出かけください。

今より

もっと可愛く、ビューティーになるはず。

 

心もロミロミ ソウルロミロミ

下釜かずよでした。

 

see you

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の満月の瞑想会 中止と... | トップ | バレンタインギフト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。