10年後もイイ女でいるために 幸せマインドを高めるセラピスト



下釜かずよのメルマガ⇒https://www.reservestock.jp/subscribe/38150

大雨の被害はありませんか?

2017-07-06 22:22:53 | 日記

愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

あなたの幸せマインドを高めるセラピーをする

魂のホグシスト

下釜かずよです。

 

皆様、大雨の被害はありませんでしたか?

福岡に住んでいて

場所によりこうも違うのかと思わせる自然の凄さでした。

私自身もNEWSを見てびっくり。

私が住む福岡市内は 雨が強く降る程度だったんです。

 

今日は雷ゴロゴロ と雨が降っています。

どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

愛と感謝を込めて

マハロ

下釜かずよ

 

 スリランカツアー

アーユルヴェーダ施設で有名な シッダレパでアーユルヴェーダライフ

10月29日~11月5日帰国

ただいま見積もり待ち

シギリヤ1泊 

アーユルヴェーダ マッサージ付き・cooking1回 

シッダレパ工場見学

 

 お家でアーユルヴェーダ セミナー

https://www.reservestock.jp/events/198441

 

 願いが叶うアンシェントメモリーオイル・セッション

 初回 5,500縁(税)25分

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウズウズしてませんか? | トップ | リセット七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事