カレーを食べる会 終了

2023-03-19 17:55:47 | イベント
愛する皆様、こんにちは
「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための
心と身体のセラピスト

下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます。

もうすぐ春分の日
宇宙元旦

その前に
幸福体質をアップするワーク付の
「 カレーを食べる会 」
無事
終了しました。

私の中では
初めての会だから
参加者8名と描いていました。
募集人数は10名とね。

その通り
参加者は8名
募集人数10名の数字ピッタリ
だったんです。

募集人数10なのに、参加者8 ???
思われたでしょう。

実は

お子様連れの参加者希望の方がいらして
2名のお子ちゃまと一緒に来られたんです


このことは
主催の私の頭の中
一人、にやにやしていました。笑

お陰様で
無事終了。

参加者様からのご感想は

気づきがたくさんありました。
参加者さん同士のご縁が広がって良かった
実践してみます。
気づいたこと、やれるかな~?
楽しかった

感想をいただきました。
嬉しい事です。



カレーは食べた後ですが

ナンもカレーも美味しかったです。
好評でしたよ!

ぜひ、
行かれてみてくださいね
お店はこちらになります


そして
次回の開催が決定しました
5月です

そして
次回の開催日を決定した時に
ふと
頭に浮かびました

テーマは
「 自分を知る旅 」

そして

何を食べるか?

その月ごと、季節ごと
変えていきたいと思いました。

自分を知る、気づく
色々なミニワークを
していきたいと思いました。

今回、ご参加できなかった皆様
次回は
5月です。

5月の自分を知るワークは
インド・5000年の歴史
アーユルヴェーダ
お届けします。

体質チェックや特徴などなど
ワークの予定です。

お楽しみに

マイカイハナマナ
HP
NET


10年後もイイ女
seeyou



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒万倍日 | トップ | Happy 宇宙元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事