10年後もイイ女でいるために 幸せマインドを高めるセラピーをする

魂のホグシスト  下釜かずよがお届けするメッセージ

休日

2017-04-18 06:13:42 | 日記
愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

直観力を磨き

決断・行動力を高め

迷わないライフスタイルをカウンセリングする

魂のホグシシスト

下釜かずよ です。


今日、ハナマナは定休日

静かにできないスケジュール

ありがたいことです。

さてさて

昨夜の雨の被害はありませんでしたか?

長靴と水溜り〜とワクワクインナーチャイルドを

楽しんでいましたが

帰宅後のニュースをみてビックリ

自然の強さを感じさせられました。

熊本の震災から一年ですね

自然は恐怖も感動も与えてくれる

人間と同じですね

自然と寄り添いながら

時を楽しみたいと思いました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元・サッカー選手の中田さん... | トップ | ありがとうございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。