櫻香日

嵐とにゃんこが大好き自己満足でやっています。
時々、毒はいたりすます。

今日は・・・

2008年02月28日 | インポート

とても良い天気でポカポカ陽気な1日でした

そんな日わたくしは股関節~腰の痛みに耐えかねて

お仕事お休みして整形外科に行ってきましたよ

で、レントゲン撮る事3枚。

股関節、腰椎は何の問題も無くキレイなものだと言う事。

でも、先生が右股関節辺りを押さえると「痛い

と言う事でしばらく運動はしないでシップで様子を見る事で終わりましたわ

休んだついでに早々に振込み完了

早すぎかしら

オリステブログに嵐の撮影時のエピソードが掲載されています。

ニノちゃんの智さんへのむちゃぶりに

桜宮大の3人のいちゃつきプリも微笑ましいです

話いきなり変わりますが。

本日2時間程のメンテナンスでやっと絵文字が使えるようになったので

面白がって無駄に使ってみました


翔さん!

2008年02月27日 | インポート

本日帰宅後いつものようにPCを開きネットに繋ぐ訳ですが

そうしたら多くの方がそうであろうと思いますがYAHOO!が出る訳ですよ。

そしたらそこにauの翔さんが

股関節~腰が痛いのも忘れる勢いのテンションUPでしたわ。

はい、わたくし数年前に骨折した後遺症かいつの頃からかははっきりしませんが

右股関節を下にした時とかに痛みがあったんですんね。

そしたら本日歩く度に股関節から腰にかけて痛みが走るわけですよ。

くしゃみしてもスゴイ痛い訳で・・・

明日休んで整形外科に行こうか悩んでいます・・・

そんなわたくしごとはどうでもいいですな

ドームツアーこちらも決まりました。

4公演、後は振込み用紙に記入をして振り込むだけですわ。

天上席にならないように祈りながら・・・

福岡は地元ですからもちろん振込みますよ。

自宅に帰るのがめんどくさいからホテルでも取ろうかしら

それともまた従妹の家かな

で、ドームで一喜一憂していてすっかり「宿題くん」忘れてますわね。

ちゃんと見たんですけどね

リピートしないと覚えていないと言うね

んで、思うにまた翔さん「ヤッターマン」とコンリハがかぶる事になる訳ですね。

で、また思うにいつもの夏が無いのはもしかしてまた海外とか?

韓国とか台湾とか行っちゃうとか

うん~これまた複雑な心境になるんでしょうな

乙女心は微妙なんです。←誰が乙女やねん。


今頃・・・

2008年02月26日 | インポート

昨日はドームショックで忘れておりましたが「スープでおこげ」のCM流れ始めました。

やっとと言うか今頃・・・若干ニノが若いです(^^;)

で、言わなくても皆様もうご存知でしょうがオリコン1位です。

初動売り上げ32.4万枚。

「SONRISE日本」以来の30万枚超えと言うことで・・・

ノータイアップだと言うのに「Love so」の20万超えを軽く抜き去っちゃってますわ。

今の嵐の勢いがこの売り上げ枚数って事でしょうかね。

だからドームになる訳で・・・・

何度も言ってますが行く気満々な訳でして服買っちゃいました←早っ!

取りあえず第一弾としてピンクですよ、ピンク。

桜色ですよ←勝手に桜色にしています。

ピンクの花柄スカートにピンクのカットソーとデニムのジャケット。

歳考えろって感じですかね(;^^A

で、やっと届きました。

Arashi CubicBox。

これってどこに保存するかな?って感じの代物ですわね。

中身はCD以外多分って言うか使わずそのまま箱の中ですわね(^^;)


ドームか・・・

2008年02月25日 | インポート

再び「ドーム・・・」と訳の分からない独り言を言ってしまっています。

確かに去年から「来年はドームかも・・・」とは思っていましたけどね・・・

これからは遠く豆な嵐しか見れないって事ですよね(--)

って言うか7月で終わりって秋に10周年記念とかでアリーナでやって頂けますか?

って言うかやって頂きたい(><)

が、今の嵐のスケジュール的に難しいかな?

SMAP兄さんのようにならないで欲しい。

だってCD年1枚とかコンサートが無いとか嫌だよ~。

とか愚痴ったり文句言ってチケはどう申し込もうか?とか

会議?してたりしますけどね(^^;)

行く気満々で大阪は何故か1日開いてるから個人的に

久しぶりに京都観光とか思っていたり・・・ハハハ・・・

でも、一人だとつまらないからどうなる事やらです(;^^A

名古屋も・・・移動にさえなれば可能なのですが今現在では全然無理状態。

移動がわかるのは3月のいよいよ末だしな・・・

今日の翔さん丸く見えるんですけど・・・

今「ZERO」中です。

「イチメン」終わりましたけどね。

小窓の翔さんは丸く見えないわ、ステキ(^^)

コメントのや解説の度にTV見てるから入力が進まないわ(^^;)

だから、真剣に「ZERO」見ます。


ドーム

2008年02月25日 | インポート

早朝よりコンサート決定ニュースで喜んだ瞬間。

ドームって・・・

ついに恐れていた事が現実に・・・・

もうアリーナでは無いって事ですね(--)

とか思いながら日程確認。

福岡平日じゃんでも休めるし大阪は・・・良し。←文句言いながら行く気満々。

で、帰宅したら青い封筒が早々到着していました。

3月7日締め切りって私の誕生日じゃん。

と一人ごとなわたしでした。

では、また深夜に・・・