櫻香日

嵐とにゃんこが大好き自己満足でやっています。
時々、毒はいたりすます。

木更津キャッツアイ

2006年08月29日 | インポート

試写会の番協って・・・

V6と嵐のファンクラブに入っている人優先??←よく見ていないらしい(^_^;)

まっ、行かないしって言うか行けないし・・・(-_-)

見るだけ虚しい・・・

さて、いよいよ最後の横浜8公演始まりますね。

3日間で8公演・・・嵐の体力は大丈夫かな?

と思いながら2年前の24時間TVを見ました。

相ちゃんの手紙のところを(^_^;)

嵐の夢「トップになろうね」

トップになるため嵐もすごい頑張ってるけど

私たちも嵐をトップにさせる為頑張ってるよね。

嵐のファンで良かったよ。

あの時豆翔を見つけて良かったよ。

さっ、横浜参戦される皆様最後です思いっきりブチ上がって来て下さい。

ご報告お待ちしています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れて死にそうだ…台湾行きたかったよ…。キャンセ... (ユーコ)
2006-08-29 23:21:24
疲れて死にそうだ…台湾行きたかったよ…。キャンセル待ちとかないかな?

仕事終えて、30分の遅刻の中、横アリの中をバタバタ走ってたら、ちょうどステージの裏側を走ってたら、智ちゃんの歌声が!早く中に入りたい!席に着いたら、ぜはーぜはーでカーニバルナイト♪が始まった。きらめく街♪~で踊ってやったわよ!ふっ。覚え切れてなかったよ…反省m(__)m

ニノちゃん、また「筋肉ぷんぷん」やってました。 名古屋で椅子取りゲームの罰ゲームでやってました。あの時は、みんなから次の曲、紹介して。とシークレットアイズなのに「シークレット~…ぷんぷん!」可愛い、ニノちゃん!
あぁ、すっかり、レポでも何でもないな(;^_^Aそれより、疲れて眠いです…
嵐は、とびきり可愛かったが、周りのファンが、周りがうるさくて困ったな。
お疲れさま。 (櫻香)
2006-08-30 00:27:03
お疲れさま。

今日も絶好調の程良くおバカな嵐達で、
ありえないくらいの男前集団で
めちゃ可愛い嵐だったのね。
あと2日ファイトだ。
横浜行きて~←こればっかり。
遅刻しても行けてよかったです。 (ユーコ)
2006-08-30 01:00:49
遅刻しても行けてよかったです。
明日のスポーツ新聞で翔ちゃんが何かの発表なのか?載るらしいですよ。
相葉ちゃんが、結婚?と言ったら翔ちゃんが、左手を出して結婚記者会見ぽいことしてました。
相葉ちゃん「結婚指輪ないのに。」
気になるけど、明日のめざましテレビで何かやるんじゃないかな?朝からチェック!
智ちゃんは、ちょっとお疲れのせいか、あまり喋らなかったな。
ああ~名古屋の翔ちゃんが、最後はける時の
すき すき 
テレながら、帰ろうとするが、
相葉ちゃんと智ちゃんにもっいかい!とつけ返される。
すき  だあいすき
って言ってたのを思い出した(*^_^*)
かわゆい。

かなり、私壊れてます(;^_^A

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。