自由気ままに

日々の出来事を中心に書いています(*^_^*)

チョコ三昧

2009-02-21 | グルメ


最近、チョコが流行っています
(私と隣の席の後輩の間だけですが…笑)

お気に入りなのが↓の2つ。

チョコ貴族



ハバネロシリーズです。
辛いのが大好きなので、買わずにはいられませんでした(笑)

オールドファッションのチョコ味という感じ。
徐々に辛さが浸透してきました。
甘い風味なのに辛いという不思議な感じ。
美味しかったです

一緒に食べた後輩達は「辛い」と言ってお茶を飲んでいましたが…。


チロルチョコ・宇治まっ茶(もち入り)



「きなこもち(黒みつ仕立て)」がお気に入りだったのですが、それを上回って「美味しい!」と思ったのが宇治まっ茶。

普通のチロルチョコも好きだけど、このお餅シリーズは最強です
ついつい買ってしまいます。


食べ過ぎると太るし控えようと思いつつ、食べてしまいます。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけち)
2009-02-21 20:40:24
SATOKOさん、僕もチョコ大好きです。

ハバネロシリーズは始めてみました。気になるけど、僕は辛いのがそれほど好きじゃないので・・・買わないかなあ・・・。

チロルのきな粉は大好き。餅が入ると確かに旨い。
返信する
素敵☆ (ochacha)
2009-02-21 21:40:15
ハバネロを見てこんなに笑ったのはじめてです
甘いだけで終わらせてくれないんですね。
暴君ブラボー

チロルチョコの餅入りは私も大好きです。
宇治まっちゃ見かけたら買ってみます
返信する
いけちさん (SATOKO)
2009-02-21 22:12:42
ハバネロは近所のコンビニで買ったのですが、他のコンビニでは見掛けません。
あんまり売っていないのかなぁ??
辛いの好きな人でないと、食べるの辛いかもしれません

チロルチョコ、お餅が入ると美味しいですよね
返信する
ochachaさん (SATOKO)
2009-02-21 22:25:15
甘いだけでは終わらせてくれません(笑)
いいですよね暴君。

宇治まっちゃは期間限定らしいです。
(今日、HPを見て知りました
美味しいので、見掛けたら是非是非買ってみてください
返信する
おぉっ! (るるる)
2009-02-21 23:10:50
こんなのあるんだ~
甘いのも、辛いのも、アルコールも
「なんでもごじゃれ」なので
早速、買いに行きます~
返信する
るるるさん (SATOKO)
2009-02-22 00:05:41
甘いのも辛いのもだったら、ぜひお試しください
たぶん、どちらもコンビニで売ってます。
(スーパーでは見掛けませんでした
返信する