まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

9月29日(火)のつぶやき その3

2015年09月30日 | つぶやき(Twitter)

良心的ジャーナリスト岩上安身先生「ネトウヨはお子様ランチの日の丸に喜んでるハタ坊だジョー!」「日の丸掲げて右翼気取りのエセはイタコの科学のデモ隊」:Birth of Blues birthofblues.livedoor.biz/archives/51609…

2 件 リツイートされました

ガトーショコラ抹茶食べてる。美味しいな。


「死ね」などと書き込む人って、例えばその人が本当に死ンでいなくなったとしても、また、別の人に「死ね」って言い続けるだろう。伊藤剛さン(@GoITO )が書かれていたように、死ねは呪いに近い。勿論、自分が自分にかけた呪い。ずっと人の死を願い続ける呪い。(小池一夫)

まいどくん@さんがリツイート | 554 RT

@toytoyotatoy 時々、本人画像になります。(笑) 飽きてきたらイラストアイコンか紙粘土アイコンに戻しますけどね。(笑)


SEALDs叩いている人は、
1,工作員とネトウヨと。
2,俺らみたいに左右仲間でプロレスで誘導しているぞ!と
気づいたの2種類混在している。

区別がつかない人には区別つかないんじゃないかな?

まいどくん@さんがリツイート | 8 RT

SEALDsおかしいことまるで気づかない人は、
彼らのフェイスブック見て。
あのPVやポスターの豪華さ、そして数、
何処から金でているのか不思議に思いませんか?

貴方達社会人の大人が、あのPVやポスター発注できますか?

まいどくん@さんがリツイート | 20 RT

明治維新以来日本はフリーメイソンに乗っ取られた(国際悪魔崇拝陰謀組織) youtu.be/ZI9sSUp8huk @YouTubeさんから


【やりすぎ都市伝説外伝】 2014夏SP Mr.関暁夫「フリーメイソンとイルミナティ」 ① youtu.be/SRkw9d3fQ2I @YouTubeさんから


【やりすぎ都市伝説外伝】 2014夏SP Mr.関暁夫「身近に潜む洗脳の恐怖」 ② youtu.be/oqT0dAvVajI @YouTubeさんから


2015 06 26やりすぎ都市伝説スペシャル 2015夏 世界最大の謎に迫る youtu.be/hSMpiIQHCo0 @YouTubeさんから


【福山ショック】福山雅治さんの結婚がショックで、「家事を放棄します」というファンのツイートが相次いでいます。困ってしまう夫もいると思いますが、離婚の原因になったりしないのでしょうか?
bengo4.com/c_3/c_1020/n_3… pic.twitter.com/nxtnJsIHv0

まいどくん@さんがリツイート | 34 RT

ぶろっくやっちゃうよ君を導入するように推薦する方々matome.naver.jp/odai/214427314…  
 
私はこういう考えの方々には本当に幻滅をしました。少なくとも、こんなのが反差別運動なんかやってるのは問題だよ。

まいどくん@さんがリツイート | 5 RT

クソリッパーの特徴としてファボをせずにクソリプのみで入ってくる傾向があるよね
前戯なき挿入みたいな

まいどくん@さんがリツイート | 7 RT

「自転車シェアリング」の需要が東京都心で高まり、江東、千代田、港の3区では専用駐輪場所の拡充を検討。10月には新たに中央区でもスタート。4区をまたいだ相互乗り入れも年内実現へ最終調整中。
cyclist.sanspo.com/207297 pic.twitter.com/yUba3UQ88o

まいどくん@さんがリツイート | 53 RT

Anonymous expert says #Putin's gestures at #UNGA indicate all he said was 146% honest and truthful, as always pic.twitter.com/O9fPMMlEBW

まいどくん@さんがリツイート | 52 RT

「殺すぞ」車に引きずり込み、20歳女性集団強姦か…男3人組が逃走 姫路 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1509… @Sankei_newsさんから

網干かい!


「野党が共産党と同じように決断すればいい」共産党提案について、小沢代表 #BLOGOS blogos.com/outline/136440/


【速報】兵庫県姫路市で20歳の女性を男3人が車に押し込み集団レイプ…現在も逃走中 warotasokuhou.com/archives/44165…
同一犯じゃね

 兵庫県姫路市の側溝で見つかった女性の遺体について、県警姫路署は22日、司法解剖の結果



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。