水彩画とランニングの日々

水彩画制作とマラソン出場のための練習の日々を綴ります。

ぼちぼち走らんことには…

2017年07月12日 | 水彩画

水彩画の展示も終了したので7月になって3日目のジョグをしました。
6月は腰痛で開店休業状態。秋のマラソンに備えて少しづつでも走っておかなくっちゃ…

暑いので早朝5時30分のスタートです。ノロノロ走りで今日は4㎞で終了、途中何人かのジョガーに会いました。結構皆さん頑張っています。
おとといは途中小雨が降ってちょうど良いお湿りでしたが、途中から大降りになりびしょ濡れのランでした。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水彩画グループ展開催です | トップ | 今日の水彩画~木曽三川公園~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL