水彩画とランニングの日々

水彩画制作とマラソン出場のための練習の日々を綴ります。

今日の水彩画~グルメ夏祭り~

2017年07月17日 | 水彩画

今朝の朝ジョグは小雨の中、ちょうど良いくらいと思っていたら、すぐ止んでしまった。
最近はすっかり4kmジョグになってしまった。
まあ 暑さが緩むまではこの調子でいいかぁ…

昨日、町内の公園で開催された「グルメ夏祭り」を覗いてきました。
10台くらいのキッチンカーが人気グルメを販売、暑い中たくさんの来場者でにぎわっていました。
スケッチ後、気になっていた“トルコケバブ”を食してみる。
しっかりと肉が入って食べごたえのある一品でした。


▲これはクレープ屋さんの車、ユニークな形が目を引いた。
Langton 300g F4

 

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の水彩画~展望台のある... | トップ | 今日の水彩画~グルメ夏祭り2~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゆっくん)
2017-07-17 21:58:07
初めまして、ゆっくんと言います。
絵画に、ひかれて、登録させてもらいました。

凄く、上手の絵画に、勉強させてまらいたく
思います、

私は、昔から、絵が苦手ですが、最近、少しずつ
絵を、パソコンで書き始めました。


これこそ、60の手習いです。

パソコンに座ったら、描けるので
便利な世の中になりました。

描けたら、アップするつもりです、

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 (maido)
2017-07-17 23:07:44
「ゆっくん」さん登録ありがとうございました。
定年後から始めた水彩画です。いろいろな方の作品を参考にしながらの毎日です。
パソコンでの作品、アップされるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL