水彩画とランニングの日々

水彩画制作とマラソン出場のための練習の日々を綴ります。

人間ドックに行ってきました

2017年07月13日 | 日記

毎年、町の特定健康診断を受けているが、今年は人間ドックにしました。
寄る年波であちこちガタが来ているので…
大きな指摘事項はなかったが、“コレステロールが高め…薬を飲むかどうかは主治医と相談するように” と言われる。
どうするかなぁ……… (・_・;)
  

金魚は涼しそうでいいよな

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の水彩画~木曽三川公園~ | トップ | 今日の水彩画~跳ね橋のある... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2017-07-13 21:48:33
人間ドック受診、お疲れ様でした。
まずはホットしましたね。

今日の水彩画、涼しいそうです。
暑い夏に、涼しさを感じます。
おはようございます (maido)
2017-07-14 06:54:22
若いころならともかく、この頃はちょっとした事でも気になったりするので、かりんさんのすすめる納豆をもっと食べようかな… と思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL