水彩画とランニングの日々

水彩画制作とマラソン出場のための練習の日々を綴ります。

苗名滝の吊り橋を渡る正平さん~とうちゃこ~

2017年06月17日 | 水彩画

NHKのBSで放送している「こころ旅」を毎日楽しみにしている。
火野正平さんの会話も楽しいが、なにより行く先々の景色が素晴らしく、絵に描いてみたいと思う場所ばかりです。
今日は新潟県妙高高原の苗名滝で、吊り橋から見る滝の風景が素晴らしかった。
高所恐怖症の正平さんが吊り橋を渡るシーンが印象的なので画面を見ながらスケッチしてみた。


▼苗名滝の吊り橋を恐る恐る渡る正平さん

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の水彩画~ビワの実~ | トップ | 今日の水彩画~暑いです!~ »

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL