水彩画とランニングの日々

水彩画制作とマラソン出場のための練習の日々を綴ります。

今朝もジョグ~桜はまだか…

2017年03月30日 | 水彩画

明け方に雨が降ったのか道路が濡れていた。
今月は週2回くらいしか走ってないなぁ… と言いながら桜の開花状況を観察しながらゆっくりジョグでした。

今日の朝ジョグは5.5km、33’21”でした。

▼絵は先日行った新城市の桜淵公園。桜はまだでしたが、咲いたらこんな雰囲気かな…という想定で描きました。
画材は知人からいただいた「水彩色鉛筆」を使って早描きし、これはなかなか便利なもんだと感心しました。

桜淵公園 vifart 242g  F0

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の水彩画「菜の花」 | トップ | 展示会巡りの一日 »

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL