maibooyumiboo's blog

元気な女の子とカバさんのブログ

「練習こそ力なり」 yumican mama's diary

2012年04月06日 | 一輪車


いよいよDOU本番を迎えます。
今年の初めから、川崎に練習に毎週行き、頑張ってきました。
スピン・ワンタッチスピンはみんなと逆だったため、苦労し、由美にとって大変だったようで、毎回練習から帰ると、次の練習までにできるように、何回も練習しに体育館へ毎日行きました。
由美は毎週土曜日が来るのを待ちわびて、練習に行くことを楽しみにしていました。
下山さんに教えてもらえることが貴重で、Jrには厳しく丁寧に指導してくださり、みんなも真剣でした。
菅さんや橘さんからも指導を受けられてとても貴重な時間でした。
私はそれを見て、初めの頃はハラハラしましたが、少しずつ良くなっていく演技と、自信が出てきた由美を見て、
「練習こそが、1番の力になり、大切なこと」
だと、改めて思いました。


私も毎回練習についていきDreamMakerの人達の演技を目の前で見せていただきました。
またDreamMakerの人たちの演技や、下山さんの素晴らしく、迫力のある演技は何回見ても感動し、飽きませんでした。こんな感情を抱いたのは初めてです。
それが見られなくなる私は、由美よりもっと、寂しいのかもしれません。
由美より親の方が勉強になったかもしれません。


本番は思い切り演技して欲しいと思います。
本当に親子共々勉強になった、DOUでした。
由美の財産だと思います。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿