maibooyumiboo's blog

元気な女の子とカバさんのブログ

DOU本番

2012年04月09日 | 一輪車


4月8日(

yumican DOU出演 




最終リハーサル 




このあと いよいよ本番です 




エンディングの練習 

本番のビデオが楽しみです 




こちらは打ち上げの記念撮影 

見に来て頂いたみなさん ありがとうございました 




たくさんのプレゼント ありがとうございました 




とても素敵な花束を頂いたのですが、

手元に届いたときネームカードがなくなっていました 

申し訳ありませんが、

お心当たりの方は是非連絡お願いします 




こちらのお菓子もネームカードがなくなっていました 

お心当たりの方は是非連絡お願いします 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみちゃん、DOUお疲れ様でした(^^)/とっ~てもステキでした。これからの活躍楽しみにしています!(^^)! (あきら&りょう)
2012-04-09 23:27:05
お花、あきら&りょうからのものかな?
一緒にスノーボールクッキーと一緒にしていたのですが(*^▽^*)
しばらく会えないのが残念です。。。
見に来てくれてありがとう!嬉しかったよ(^^)/ (yumican)
2012-04-10 02:57:33
クッキーと別になってしまっていてあきらちゃんからってわからなくなっちゃってたけど、お礼がいいたかったからわかって良かったー!素敵な花束で感動してました!ありがとう(^O^)
あとクッキーも9個かと思ったら、2段になっててびっくり(笑)♪おいしく食べたよー(^^)/
また会えるのは夏ぐらいになっちゃうかなー。楽しみにしています!
ゆみさんへ (理江)
2012-04-23 21:07:07
初めまして。
このブログがゆみさんのブログだと知り、自分でもびっくり&興奮しています
(#^.^#)
そして、DOUお疲れさまでした。ワークショップ・ジュニア大会・そしてDOUでゆみさんの演技を見ました。
ジュニア大会でのゆみさんの演技は、今でも撮ったビデオで見ています。やっぱり、全身を使った表現力と迫力のある技がゆみさんらしい演技で感動しています。また、ゆみさんの演技が楽しみです
byゆみさんのファンの理江より
理江ちゃん☆ (yumican)
2012-04-26 00:56:21
コメントありがとう\(^O^)/

演技見てくれてとても嬉しいです☆
私は演技の時、見ている人に楽しんでもらえるように、そして私自身がすごく楽しんでやっているよ!(^^)/
理江ちゃんはソロやってるの?

また大会で会ったら声かけてね!
ゆみさんへ (理江)
2012-04-26 18:03:39
私はソロではなくペア・グループ演技を
やってます(#^.^#)
ゆみさんの演技は、見ているこっちもhappyにしてくれる演技で私も、ゆみさんのような見ている人が楽しんでもらえる演技&心にずっと残る演技がしたいというのが目標です。これは、東京と足立大会の課題ですかね^p^

Unknown (ちひろだょん!)
2012-05-18 14:21:02
douなつかしいなぁー****

またやりたいねーー!!

Blogみつけちゃったぁー\(//∇//)\

はやくまた会いたいね\(^o^)/
Unknown (yumican)
2012-05-20 09:46:41
ちひろちゃああん!

blogみてくれてありがと~&コメありがと~\(^O^)/

DOUまたやりたいよね☆
今度はちひろちゃんとおんなじグループでやれるようにがんばるーっ!(`・ω・´)

はやく会いたいねっ!
また一緒に練習できたらいいな~☆

コメントを投稿