引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

オータムトライアル

2016年10月18日 | 日記
陸上競技もそろそろシーズンオフ。
駅伝やらマラソン大会などが増えてきました。

今シーズン最後のトラック競技でした。

毎度お馴染み、松本の競技場。
久々に天気よかったです。
油断して、日焼けしました。

空港反対側のやまびこドームでは中西圭三さんがイベントでライブなんかもやってました。
目とはなの先で歌っているのに、プログラムの都合上行けなかったので、ラジオの中継聴いてました。近いのに!残念。でも、陸上も見たい‼

エントリーは中学生から一般まで。
県外からのエントリーしているチームもありました。
高校生や大学生は迫力ありますね。

これからのシーズンオフ、体力つけて、来期に繋げてほしいです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと稲刈り | トップ | 脱穀終わり!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL