引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

第35回 鴻巣パンジーマラソン

2017年03月06日 | 日記
恒例のパンジーマラソンです。
土曜日の開催なので、日曜日にゆっくりできるので良い大会です。

昨年は後半、股関節が痛くなり、何回か立ち止まってしまい、結果は散々でした。

さて今年は…。

何だかペースがゆっくりになってました。
最後の数キロ、パワー余ってしまいました。
ペース配分間違えたようです。
走り終わって、息が切れてなかった…。
いつものランニングのようになってしまいました。怪我が怖かったのかなぁ……。
総合的に流して走ってしまったようです。


少し風がありましたが、暖かい春の一日、気持ち良く走れました。

そういえば、ミラクル出現!
一緒に参加した友人とスタートもゴールもバラバラなのに、何故か順位が隣通しの連番。
完走記録もらってビックリでした。

6月の安曇野は全力投球で頑張ります。
その前に体重落とさないと。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かこさとし大特集2冊 | トップ | かこさとし展“コレド室町” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事