引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

後半の前半なのだ。

2017年05月05日 | 日記
 ゴールデンウィーク後半スタートですね。
 我が家は娘の陸上大会でスタート。
伊那の陸上競技場は南アルプスをバックに選手が走り抜けます。

 天気は良かったのですが、思った以上に陽射しが強くなかったので、気持ちよい一日でした。

年度が変わり、去年の中3生が高校生になり、観戦する競技も増えてきました。
去年のライバルが同じ高校の部活の仲間になっていたりして、これからがまた楽しみだったり、なかなか飽きさせません。
これから1年生を迎える立場の娘。
どうなるのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 後半の後半なのだ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事