Pleasure!

~東京一人暮らし11年目の日記~

たいてい夜中にコッソリ更新されます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6/6 ジャパン・ビアフェスティバル 2009 in 東京

2009-06-13 | おでかけ(東京)
6/6(土)、恵比寿ガーデンプレイスで開催されたビアフェスへ行って来ました♪

「120以上の地ビールと海外のビールが勢揃い!」
「入場料だけで一回50mlずつ何度でも試飲OK!」(チラシより)

というイベントなのです
ちなみにチケットは前売りで4,300円でございます


受付でもらえる記念試飲グラスにていただきます♪

種類が多いので全部回るのはムリ、
気になったものから試飲いたしました♪




こんな感じでちょこっとずつ。
会場の奥にはグラスを洗うお水も用意されてるんですよ^^



会場の様子


すごい人出ですっっ!!
(自分もそのひとり♪)



面白いなと思ったのは、フレーバービール
いちごチョコ、グレープフルーツ、ショコラ、クランベリー・・・
あんなに種類があるなんて全く知りませんでした!


ジュースでしょ?みたいなビールもあったりして、
これならビール苦手な人もイケルかも
フレーバービール、個人的には、
白雪ビールさんのショコラプレミアムが美味しかったです♪



フードコーナーもあって軽食を取ることができます(有料)

早めの時間に移動してコバラを満たしたけれど、
美味しかったスモークサーモンを巻いたラップサンド(400円)は
あっという間に品切れになってました


50mlとはいえ、何度も飲んでるとけっこう酔い良い

この日は14:00~18:30までだったけれど、早めの時間に退散しました


ビールとひと括りにするにはどれも味が違っていて、奥深さを感じました



会場も熱気があって。

ビールって幸せな飲み物だなあ♪




<2009.8.22追記>

「ネットでつなぐ☆お酒何でも情報ブログ」さんに
この記事を紹介いただきました☆
ありがとうございます
ウレシイなぁ♪♪

9/19~21には横浜で開催されるようですので、
ご興味ある方はぜひぜひ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/5 ヤクルトvs楽天戦 | トップ | トムヤムクン風スープ&ナシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『ジャパン・ビアフェスティバル2009・横浜』情報☆フレーバービールが気になります。 (ネットでつなぐ☆お酒何でも情報ブログ)
全国からお酒にまつわる情報を発信しているブログです。今回は、9月19日から3日間、横浜港大さん橋で開催される『ジャパン・ビアフェスティバル2009』をご紹介。