陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

ブログを始めて 思うこと…

2015-12-31 11:14:19 | おうちご飯
パソコンが 苦手な私が ブログを始めて 約1年過ぎました 未だに~ 拙い文章に パソコンも上達せずに 続けてこれたのも 皆さまのお陰と心から感謝いたしております   ブログを 始めてからは 感謝の日々です パソコントラブルには 御心配を頂き アドバイスを 又 気持ちが塞いだときにも 優しい励ましのコメントをいただき ありがとうございました m(_ _)m &n . . . 本文を読む
コメント (10)

嬉しい出会いの散歩

2015-12-30 10:05:02 | おうちご飯
ここ数日の お天気に誘われて   お散歩 海の見える公園   雲ひとつない青空の下 ヨットハーバーでは 愛船の清掃している方がいらっしゃいます   公園内では 親子でキャッチボールを楽しむ姿 高齢の男性が ベンチに腰掛け のんびりと海を眺めています   何気ない風景に 何故か安らぐ… 今年の漢字一文字は 安 &hel . . . 本文を読む
コメント (8)

冬晴れの散歩

2015-12-29 10:37:58 | おうちご飯
穏やかな師走  散歩も ここ数日休みがちでしたが 師走の雑事が 一段落しましたので お散歩 暖かくて 気持ち良く歩いているうちに~いつの間にか三渓園へ 柔らかい陽射しの中の散歩  花の季節になりますと多くの方が入園されていますが 流石に 師走の忙しい時期は 閑散としている お気に入りの場所です   片道16.030歩でした 帰りは . . . 本文を読む
コメント (12)

潔癖症だったかしら…^^;

2015-12-28 09:30:58 | おうちご飯
お正月は のんびり~ 編み物でもしようと 毛糸を買いに出かけました クリスマス前の様な人出も 少し治まり 手芸店で ゆっくりと糸を選ぶ   買物も終わり~ 化粧室に寄った時の出来事です 使用したペーパーホルダーの上に スマホの忘れ物が 手荷物がある為 コートのポケットに入れて 手を洗っているところに 慌てて入ってきた若い女性が 大きな声で「スマホを忘れたんですけど!」と . . . 本文を読む
コメント (10)

クリスマス☆ランチ&プレゼント

2015-12-27 00:20:21 | 外食
クリスマスに 素敵な先輩たちとランチ   尊敬する先輩3名の方~クリスマス☆ランチ                  私は 珈琲をオーダー  食べる事に夢中になり撮り忘れが 2品(パン&サラダ)   先輩行きつけのフレンチレストランへ 待ち合わせて~ 駅からアクセスの良い場所にあります   先輩3名の方は アスベスト訴訟原告団役員 お二人 . . . 本文を読む
コメント (8)