陽だまりの中で…

日々の出来事や思いなどをつづります。

気忙しい 旅立ちの朝 ♡ 食卓♪

2017-04-22 18:00:00 | おうちご飯

旅立ちの 朝 

旅支度は 昨夜 何度も

チェックしているので 大丈夫と 思いますが

最近 何かしら 忘れてしまうことがありますので 自信がない… 

牡丹 

忙しく 身支度を整えて

残り少なくなった 食材で作りましたら

何となく 好きなメニューに なってしまいました 

朝食

シリアル・炒り卵・ハム・生野菜・フルーツ・ヨーグルト

 

炒り卵&ハム&レタス&プチトマト&玉葱&かいわれ&レモン&ポンカン

ポンカンは Tさんから 戴いたものですが

とっても 甘くて ジューシィーな ポンカンは 美味しい

シリアルフレーク 

(シリアル&牛乳)

食パンは 昨日で 食べ尽くしており

非常食用に 保存していた シリアルでの 食事です♪

ヨーグルト 

(無糖ヨーグルト&きなこ)

 

早々に 後片付けして

早目に 出かけることにしましょう 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花曇り~花粉 症状😃和らぐ ♡ラ... | トップ | 弟夫婦の♡おもてなしドライブ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (ゆき)
2017-04-22 22:15:32
てんてんさん
今、故郷で寛いでいるのでしょうか?
てんてんさんのことですから…
今朝は、早起きされたのでしょうね。
どんなときにも、きちんと手づくりで
朝食をされて見習わなくては(@_@;)
お洒落な、モーニングです!
ご主人さまは、お幸せ者でしたね~☆
てんてんさんの笑顔が、見えるようです‼
ゆきさんへ (てんてん)
2017-04-23 08:48:56
おはようございます。

昨日は、早朝4時に目覚めてしまい…
ふる里に到着してからのスケジュールに
昨夜は、ぐっすり💤~( ´艸`)

朝食後、清々しい朝日を浴びながら
お散歩して来ました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

こちらは、桜の花が見頃で綺麗です♪
カメラに収めましたが、撮れているかしら(笑)

コメントを投稿

おうちご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。